
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

ハースストーン メイジ フレイムウェイカーの脅威!

こんにちは

ネコです。

 

プレイしていたらメイジでちょっと珍しい光景になったので記念記事カキコです。

 

脅威!フレイムウェイカー!

f:id:mdbrothers:20151204003615p:plain

なぜ!フレイムウェイカーが3体ある!?まさかチートか!! 

 

いえ違います。

メイジのシークレット複製で増やしました。

そしてその後、探検同盟で新しく追加されたメイジ固有カードのイセリアルの召術師で呪文を発見すると。。。

場に出ている味方ミニオンをそれぞれコピーする呪文を発見!迷わず取得します。

もうこの時点で勝ちを確信!てかワクテカが止まらねぇ!!!

f:id:mdbrothers:20151204004526p:plain

 

3体目のフレイムウェイカーを召喚して準備完了!

これだけでもやばいのに、コピーとか外道すぎるww

f:id:mdbrothers:20151204005451p:plain

 

 ですが、残念ながらこの時点で向こうが投了。

そりゃそうですよね。スペル1回で6点ダメだもの。

かなり珍しい状況。もうないだろうなぁ。