
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

パックが10コ貯まったら一気に開けるぜ!@4

こんにちは

ネコです。

 

今闘技場や酒場の喧嘩をプレイして、パックをせっせと貯蓄中。

ただ単に10パック一気に開けてみたいだけなんだ!

ただそれだけなんだ!

金で買えばいいだろう!って?

そのほうが簡単だろって?

簡単。。。確かにそうだ。

でもよく考えてみてくれ。

自分で頑張って貯めたお金をドーンと使う。

一度くらいやってみたいじゃん!

というわけで@4パックまで来ました。

f:id:mdbrothers:20160109010303p:plain

 

ゴールドも470まで来ているのであとは闘技場を4回やれば10パック!

そしたら公開します!こうご期待!