
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

【パラディンのデッキ】アグロパラディン (ロック式)

こんばんは、ロックです。

 

仕事が忙しい。。。でも遊んじゃう。

そんな私が作ったパラディンのデッキを今回は紹介します。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼アグロパラディン▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

f:id:mdbrothers:20160116233918p:plain

基本的に序盤からミニオンを展開しまくり、「神聖なる恩寵」でカード補充。

兵站将校やマーロックの騎士で中盤を持続させるデッキです。

とにかく相手の高パワーミニオンアルダーの平和の番人や、トゥルーシバー・チャンピオンで対応し、面倒な特殊能力はフクロウの力で黙らせる。

 

ナイフジャグラーは序盤の展開で割と使いつぶしていい。

もしも生き残ったらラッキー程度です。

 

とにかく1ターン目から動けないと話にならないレベルのアグロデッキなんですが、

エピック1枚だけという安さに注目!

 

ほとんどコモンとレアで構成されているため、作りやすい部類だとは思います。

アグロとしては若干物足りないかもしれませんが、結構早い展開ですね。

 

決着もすぐつく(勝てるにせよ、負けるにせよ)ので、割とおすすめ。

時間がない時に小型ミニオンのデイリークエストを消化するときならなおさら。

 

あくまでも一例ですけどねw