ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

【スタンダード落ち】ハンターの影響を分析

ロックです。

 

今度はハンター。。。あんまり影響ないほうですねー。

以前とあまり変わらず戦えそう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆ウェブスピナー
 1マナ (1/1) 断末魔(Deathrattle):無作為に選ばれた獣カードを1枚手札に加える

◆グレイブズーカ

 2マナ 武器 (2/2)雄叫び(Battlecry):無作為に選ばれたあなたのミニオンは+1/+0を付与する。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他ガーズリラによる1ターンキルデッキも落ちます。

(ガーズリラに1点ダメージなんかを何度か当てて、一気に30以上のパワーにするデッキ。一矢でもいいし、ボンバーでもいい)

 

ウェブスピナーは1ターン目の動きとして最高に使えていただけにカナシイ。

グレイブズーカはフェイスハンターでよく使われていただけにこちらもきつい。