ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

『旧神のささやき』禁忌スペルカード2枚公開!残マナで威力が変わる斬新なスペル!

もうカードネタ出尽くしたんじゃないかと思ってましたが、まだまだ面白いカードありそうですね。

ネコです。

 

今回紹介するのは禁じられた○○のスペルカード2枚です。

f:id:mdbrothers:20160319205832g:plain

どのヒーローのスペルか分かりませんが、メイジの場合、コストに比べてダメージが優秀なカードがあるため、メイジなら使わなそう。

ヒーローも対象にできたら入れたか。。。

f:id:mdbrothers:20160319205901g:plain

7コスト以上ならほぼレジェンド確定ですか。

なかなか面白いカードですが、これ入れて運要素高めるならミニオン入れたほうがいいんじゃないかなと思うが、

どのターンに手札にあっても腐らないのがいいのかな。

 

他の『旧神のささやき』のカード分析を見たい方はこちら。

mdbrothers.hatenablog.com