ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

3体めの旧神はヤシャラージュ!ミドルデッキにぜひ入れたい1枚

続々と旧神のささやきのカードが公開されていきますね。

ネコです。

 

f:id:mdbrothers:20160402193232g:plain

ターン終了時ということは、出してすぐにもう1体出てくる!

10マナで2体!運よく高コストミニオンが出たら最高!

そして次ターンまで生き残れば、また1体出てくるって強すぎでしょう!

そして今回公開されたものが他にも2枚。

f:id:mdbrothers:20160402193446p:plain

2コストで+2/+2とドローは強いと思うが、どのヒーローかな。

 

f:id:mdbrothers:20160402193428p:plain

旧神をデッキに入れてるなら、これで手札に旧神を引っ張ってきたいですが、効果が自分のターン開始時、なのでちょっと微妙かも。。。

 

あと1枚で四旧神全部揃いますね。デッキに4体全部入れる猛者とか出てくるんでしょうか(笑)