
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

新カードはクセが強いものばかりでデッキ作成楽しそう!マーロックデッキを作れと言われているようにしか見えないカードが登場

まだ紹介していなかったカード4枚を紹介!

ネコです。

 

f:id:mdbrothers:20160402195505p:plain

クトゥーン強化要員がまた増えたなー。

 

f:id:mdbrothers:20160402195509p:plain

メイジ呪文系ドローきたー!5コストはちょっと高いけどデッキ減らずにスペル確定3ドローはありか?

 

f:id:mdbrothers:20160402195510p:plain

うーん。。。プリーストで使えれば、回復させながら使えば強いかも。3ターン生き残れば8/8になるので大逆転を狙える。

 

f:id:mdbrothers:20160402195546p:plain

ヒーローパワーが1/1マーロック1体召喚とな。パラディンの新兵がマーロックになるようなもん。

マーロックデッキなら使いたいと思ったけど、1/1かぁ。。。