
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

ついにきた!最後の四旧神ヨグ=サロンはメイジ使いに必須か?

旧神のささやき

ついにキタ!最後の四旧神!

ネコです。

 

最後の四旧神の名前はヨグ=サロン!

f:id:mdbrothers:20160409205531g:plain

メイジ使いなので入れるの確定ですね。(笑)

フレイムウェイカー出ている状態でこいつを召喚したら、クトゥーンよりダメージが多くいく可能性がある。

ランダムな呪文を使用するなので、ドローやコピーや変化系も発動する。

そして最悪なのは最後の呪文で生命の樹(全てのキャラクターの体力を全回復)が発動したら泣きそう。