
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

決まれば即死確定30ダメージのミニオンがついに登場!

ネコです。

今度の拡張は遊びすぎでしょう(笑)

ハースストーン開発陣ネタカード投入しすぎです。

 

実用化はされないと思うネタカードはこちら。

f:id:mdbrothers:20160410001216j:plain

f:id:mdbrothers:20160410001226j:plain

 

古のものを召喚したいなら、古のものの血族2枚はデッキに入れないといけない。

2体場にいると融合し30/30の古のものが召喚される。

なにこの遊戯王(笑)

そのうち本当に融合能力を持ったミニオンやスペルが出てきそう。

ミニオンの能力をそのままコピーするものや、ミニオン自体に変化する能力を持ったミニオンがいたと思うけど、それを使っても融合は発動するのか気になるところ。

古のものの血族が9/9なのでこいつが生き残っている=相手は9ダメージ受けている時点で勝っているので、オーバーキルにしかならない(笑)

2枚揃ったらこの夢デッキ作りたいわ。絶対1体目で除去されるけど(泣)