
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

雄たけび断末魔でランダムに手に入る毒素カードの詳細

ネコです。

メカのパーツのような感じで旧神のささやきでは毒素カードが追加されるようですね。

これもパーツ同様に数種類あるなかからランダムで手に入ります。

今回はその毒素カードの種類が公開されたので紹介します。

毒素カード

f:id:mdbrothers:20160410011711j:plain

f:id:mdbrothers:20160410011712j:plain

f:id:mdbrothers:20160410011714j:plain

f:id:mdbrothers:20160410011715j:plain

f:id:mdbrothers:20160410011716j:plain

1コストでこれならパーツよりいいですね。

特にブラッドシスルの毒素は雄たけび持ちのミニオンなどと合わせて使いたい。

ちなみに毒素カードは今のところ蠱毒なザリルの雄叫び&断末魔で1枚手札に加わるようです。2枚も手に入るなんて強力ですね。

もしかしたらこれから他のカードもあるかも?これからのカード公開に期待です!