
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

【ワン・ナイト・イン・カラザン】クラスチャレンジWing1

ロックです。

 

クラスチャレンジはある種回答の1つを見せてくれるデッキ構築済みチャレンジだが。。。

今回なんかとりあえず新カードこうつかってね?というのが出てきた感じですね。 

明日はヒロイック攻略をさらさらーっと書いていきます。

 

▼▼▼▼▼▼プリーストVS銀食器ゴーレム▼▼▼▼▼▼

バーンズや、意味の分からない味方Silence(沈黙)カードなんかが盛りだくさん。

攻撃できない巨人たちをSilence(沈黙)で動かしていくイメージですかね。

除去よりミニオンが多いので、ミニオンをばらまきながら自分のライフを回復していけば勝てます。

 

▼▼▼▼▼▼クリア報酬▼▼▼▼▼▼

宴のプリースト

4マナ (3/6)自分がスペルを使用する度に自分のヒーローの体力を3回復する

 

 

▼▼▼▼▼▼シャーマンVS魔法の鏡▼▼▼▼▼▼

ミニオンを出しまくって殴りきれーというデッキ。

相手はスペルダメージばっかりなので、シャーマンで殴り勝ちできるわけですね。 

そして今回新カードの「獣・マーロック・ドラゴンを対象にするカード」が満載。

1/1も3/3になるわけですわ。

 

▼▼▼▼▼▼クリア報酬▼▼▼▼▼▼

・メイルシュトロームのポータル

 敵のミニオンすべてに1ダメージを与える。ランダムなコスト1のミニオン1体を召喚する。