
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

【ワン・ナイト・イン・カラザン】クラスチャレンジ Wing2

ロックです。

 

明日からは・・・酒場の喧嘩が先かな?

そのあとはヒロイックをどんどん公開していきます。

 

▼▼▼▼▼▼パラディンVS悪い狼▼▼▼▼▼▼

ここではパラディンの強化スペルでどんどんミニオンが強化し、

Battlecray(雄たけび)でスタッツが上がるミニオン

コストだけが問題だったレジェンドなんかが搭載されている。

とりあえず適当にミニオンを場に出すだけでどんどんボードが取れていくので、

相手がなに出してこようがコワクナイ。

 

 

▼▼▼▼▼▼ クリア報酬▼▼▼▼▼▼

・シルバームーンのポータル

6マナ (4/4) Battlecray(雄たけび):スペルをDiscover(発見)し、取得したスペルのマナコスト分だけライフを回復する。

 

▼▼▼▼▼▼ウォーロックVSジュリエンヌ▼▼▼▼▼▼

手札を破壊しながら強化・ドロー・場に出るなど。

完全なアグロデッキ。

決まると気持ちいカードばかりで、かつスタッツもいい。

割と簡単に押し切れる。

 

▼▼▼▼▼▼クリア報酬▼▼▼▼▼▼

・カラ・カザーム

5マナ 1/1、2/2、3/3をそれぞれ1体ずつ場に出す。