
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

【ワン・ナイト・イン・カラザン】ヒロイック攻略 ナイトベイン

ロックです。

 

キュレーターでも言ったが、とりあえずで組んだデッキでも難なく勝てるのが、

今回のヒロイック。

ナイトベインに関してはブッチャケメタとる必要がない。。。

 

▼▼▼▼▼▼ヒロイック変更点▼▼▼▼▼▼

1.タフネスの高いミニオンが多く追加された?

2.ライフが

 

▼▼▼▼▼▼おすすめのデッキコンセプト?▼▼▼▼▼▼

コンボゲーでどうぞ。

大型ミニオン1体をなんとかすればいいのは変わらないため、

確定破壊や無効化を多めにすればどうとでもなる。

また、マナ10は変わらないため、何をするにしても余裕がある。

 

あえていうなら、「ドロー材」

 

▼▼▼▼▼▼攻略デッキ▼▼▼▼▼▼

メイの場合・・・

 Taunt(挑発)とフリーズで相手のミニオンの動きを封じつつ、フレイムウェイカーと

アントニさんで殴りきるデッキ。

 やりたい放題ですね。

f:id:mdbrothers:20160903220347p:plain

 

ローグの場合・・・

ミルローグが安定。

相手がどんだけ高コストだそうがバウンスで対処。

何より、1枚ずつくらいしかミニオン出さない相手とか余裕デス。

f:id:mdbrothers:20160903225137p:plain