
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

【ワン・ナイト・イン・カラザン】アランの亡霊

 

 ロックです。

 

やっと解放したので、遊んでたらワスレテタ。

早速アランの亡霊を見ていきましょう!


▼▼▼▼▼▼アランの亡霊の攻略▼▼▼▼▼▼

f:id:mdbrothers:20160911021519p:plain

1.ヒーローパワー:両プレイヤーはスペルダメージ+3を得る

2.相手はミニオンないんじゃなかろうか。。。

3.火力スペルメチャクチャ多い。

 

▼▼▼▼▼▼おすすめのデッキコンセプト▼▼▼▼▼▼

1.火力済みオンリー(ミニオン除去はイラナイ)

2.逆にミニオン+ドローオンリー(相手が火力で除去してくるのを期待)

 

相手がミニオンいないのをいいことに、圧殺するのがよし。

ただ、スペルダメージ+2が優秀なので、火力スペルの方がいいかも。。。

 

▼▼▼▼▼▼おすすめのヒーロー▼▼▼▼▼▼

おわかりかもしれないがメイジ。

ちょっとはずしてプリーストもいいだろう。

結局のところ、スペル押しが一番楽。

 

▼▼▼▼▼▼クリア報酬▼▼▼▼▼▼

・メディヴの従者(メイジ:コモン)

2マナ (2/3) Battlecray(雄たけび):自分のSecret(秘策)が準備されている場合、キャラクター1体に3点のダメージを与える。

 

・精霊の爪(シャーマン:コモン)

1マナ 武器(1/3)自分がスペルダメージを持っている場合、パワー+2