
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

【仁義なきカジェッツァン】新拡張パック情報!

ロックです。

 

気づいたら新パック情報流れ始めてました!

イツノマニ・・・。

今回の特徴をとりあえず載せていきます。

 

▼▼▼▼▼▼クラスカードが共有!?▼▼▼▼▼▼

今回3勢力のうちのどこかに各ヒーローたちは所属します。

・グライミー・グーンズ

・カバール

翡翠

以上3勢力に分かれます。

 

▼▼▼▼▼▼共有するヒーローはそれぞれ3ヒーローずつ▼▼▼▼▼▼

具体的には以下のような内訳。

◆グライミー・グーンズ

 所属ヒーロー:ハンター、パラディン、ウォリアー

◆カバール

 所属ヒーロー:メイジ、プリースト、ウォーロック

翡翠

 所属ヒーロー:ドルイド、ローグ、シャーマン

 

個人的に翡翠蓮だけなんかあまりものを入れられた感が否めない(ぁ

 

▼▼▼▼▼▼所属が違うことで共通カードが異なる!?▼▼▼▼▼▼

ソウナンデス。

所属する勢力によって、使えるカードが今回「3ヒーロー共通」となります。

もちろん共通カードは別に追加される。

大雑把な見解だが、以下のような特色を感じる。

◆グライミー・グーンズ

 武器系統

◆カバール

 スペル系統

翡翠

 ミニオン系統

 

 実際のカードはまだ半分も公開されていないから、さっぱりわかりませんが、

 どうなるんでしょうね?楽しみです!