ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

【デッキ紹介】ミッドレンジハンター

 

ロックです。

 

最近クエストローグがドブネズミにやられまくりな環境。。。

思った以上にミッドレンジハンターも行けるのでちょっと作ってみました。

 

▼▼▼▼▼▼デッキ▼▼▼▼▼▼

f:id:mdbrothers:20170423164749p:plain

▼▼▼▼▼▼デッキのコンセプト▼▼▼▼▼▼

海賊対策、マーロック対策をいれつつの獣デッキ。

序盤からミニオンを展開しつつ、テンポとりとライフ削りというデッキ。

 

後半になるとCharge(突撃)付与して殴りまくるってやつです。

獣の適応能力なんかも高いので、アグロチックに攻めることも可能。

 

荒野の呼び声を入れるべきか迷うところだが、最近アグロ傾向が強いため、

一応抜いてる。