
ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

【アップデート情報】新機能の追加について

ロックです。

 

新機能追加のニュースが来ましたね。

 

具体的な機能は以下2点。

 

1.友達とクエスト!

 以前期間限定であった「フレンドと対戦中でもクエスト達成が可能」というルールを、新機能として盛り込むそうな。

 これで面倒なクエスト消化が楽になる。。。はず?

 

2.デッキコピー機能!

 自分の作ったデッキを簡単に一覧化できるようになった。

 かつ、そのデッキ情報はコード化もされているので、他人がそのコードを入力すれば、簡単にハースストーン内でデッキが作れるという寸法らしい。

 

 自分が持っていないカードを使われている場合は、サンプルデッキを作成するときと同じようにグレーで表示されるとか。。。

 

 ちょっとこれは楽しみではある。

 

 あ、ついでであれだが、20日にログインするとエピックカード無料でもらえるよ?