ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

【アップデート情報】地底の底の大洞窟がナーフくらった・・・!

ロックです。

 

ちょっと衝撃的すぎる。。。

 

これでクエストローグの勢いが下がる感じでしょうか?

エストローグが衰退すると、その他のデッキが生き生きとしだすっての多いデショウネー。

 

個人的には、翡翠のゴーレムとか遅いデッキが生き生きとしだすんじゃないかな?

他にもミッドレンジ系で死んでたデッキがえらい勢いで復活しそう。

 

何はともあれ荒れそうですな。

 

あ、ついでに、いつものところでチャンピオンを選べがやってるので、忘れずに投票しておきましょうー。