ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

【アップデート情報】パッチ9.0

ロックです。

 

やっと来たなパッチ!

とりあえず、凍てつく玉座の騎士団追加は11日に確定!金曜日!

その他気になったのは以下の点。

 

1.デスナイト・ヒーローカードが、無料ソロプレイミッションでランダムに1枚進呈!

2.新たなヒーロースキン、パラディンにアーサス王子追加!

3.闘技場の報酬でゴールデンじゃない単体のコモンカードが出なくなった

4.ドレッドスティードの効果変更

 変更前・・・Deathrattle(断末魔):ドレッドスティードを1体召喚する

 変更後・・・Deathrattle(断末魔):ターン終了時にドレッドスティード1体を召喚する。

 4、については、おそらくウォーロックに追加された2マナスペルのせいだと思われます。

 延々と破壊した後1点オールが続いて、ゲームが終わらなくなりますからね。。。

 

何はともあれ、楽しみですな。