ハースストーン攻略ブログ

Hearthstoneのゲーム攻略情報やプレイ考察などの雑記を書いていきます。ちなみに、本サイトはネコ(メイジ使い)と私ロック(ローグ使い)の共同で行ってます!

【凍てつく玉座の騎士団】お勧めクラフトカード パラディン編(ロック式)

ロックです。

 

個人的にパラディンは不作。。。?

トイウカ、DHが強いイメージしかない

 

▼▼▼▼▼▼優先度:高▼▼▼▼▼▼

◆有徳の守護者(コモン)

 従兵のTaunt(挑発)付き。

 これだけでもはやいろいろと夢広がる。

 単純に強化スペルと同時併用がしやすいということと、1マナでヒドラの動きも止められるとまぁ、割とどんなデッキでも入る万能選手。

 

◆断罪のウーサー・エボンブレード(レジェンド)

 これ1枚で勝ち筋が作れる。

 基本的に武器が本体みたいなものなので、某レジェンドの5/3武器と合わせれば武器だけで20点くらいは余裕で削れる。

 ヒーローパワーと競売王を使ったデッキなんかも考案されてるが、どこまで実用的かはシラヌ・・・。